ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!?

ENVIRON(エンビロン)を使ってビタミンA反応が出る方は多いと思います。逆に全くA反応が出ない方もいらっしゃるんですよね。

ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!?

ENVIRON(エンビロン)を使ってビタミンA反応が出る方は多いと思います。
逆に全くA反応が出ない方もいらっしゃるんですよね。

ビタミンA反応にもいろいろあって、
代表的なものには、

・かゆみ
・腫れ
・ニキビ
・乾燥
・吹き出物

などが挙げられます。
この中で、出て欲しくないのが「ニキビ
一番目立ちますからね。
一番出て欲しくないのが、意外とA反応でよく出たりするんですよね。

ニキビ活性が出ると、結構続いたりすることもあります。
エンビロンを初めて使う方の多い例としては、、、

A反応がでたら、
"このスキンケアは自分には合わない"と思って、
そこで使用するのを止めてしまう。
ことです。

確かに、いきなりニキビや吹き出物が出たら、
エンビロンもだめだったか・・・なんて思っちゃいますよね。

でも!
このA反応が過ぎれば、あなたの肌はキレイになるんです。

A反応が出るのは、ビタミンAの濃度が高いからです。
エンビロンを初めて使用になる方は、ビタミンAが高濃度のものは使わないようにしましょう。
ビタミンAの濃度は、徐々にステップアップするのが良いのです。

私がエンビロンを初めて使ったとき、欲張りすぎてビタミンA濃度が高いスキンケアを選びました。
結果は、ビタミンA反応でかゆかったり、ニキビも出ました。
ちょっと後悔しましたよ(>ω<、)
今では、ビタミンA反応がでたら「肌がキレイに生まれ変わる」と思ったりしますね^^
逆に喜んだり♪

私のように、エンビロン初心者は欲張らずに、
お試しファーストキットから始めて、段階的にビタミンAをステップアップしていきましょう。

▽ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!? のキーワード

▽次の記事、前の記事

エンビロンはネット通販で購入するのがお得♪ | 毛穴を目立たなくする化粧品ありますか?

▽ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!? のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

▽ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!? にトラックバックする

▽ENVIRON ビタミンA反応でニキビがでたら・・・逆に喜ぶ!? にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

 

 

 


今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2010 All Rights Reserved エンビロン 通販 初めての environ は ファーストキット から♪